各週慣習の“我が家のスナックな金曜日”だ。

今週もとうとう来ました。金曜日だ。
ウィークデイの売り買いから解放されるお天道様。
養育や家庭は営業ですが、
週末は売り買いが休日なので、時間に追われずゆるゆるできてときめきしています。

ミールを終え、入浴時間。
息子と最高峰ゆっくり関われる大好きな瞬間だ。

お風呂からあがり、テレビジョンなどを観ながらマッタリ。
徐々に息子がわくわくし始めます。
それを察し、我々はキッチンへ。
それを眼で追う息子。(笑)
待ってました。我が家の各週しきたり出来事!
スナック群衆だ。
通常きちんとスナックを買いませんが、はじめウィークあなた頑張ったご褒美に好きなスナックを買い、みんなで食べます。
今週は、パパはポテトチップス(薄塩)、我々はチョコチップクッキー、4年齢の息子は柿ピーでした。
息子…格好よいだ。ちなみに、前回はのり煎餅でした。
週末は唯一家族でゆっくりくつろげる大切なお天道様。
今までは、バラバラに過ごしていましたが、スナックが家事を集めます。(笑)
今日の売り買いや保育園のおしゃべりなどしながら過ごします…が、なぜか最終的に誰が選んだスナックが最高峰喜ばしいかのを競うこととなります。

こんな感じで金曜日を楽しみにしているマイホームだ。
寝る前にとことん歯みがきをすると、来週までまた始めるぞ、という気力にもなります。キレイモ 全身 総額

ラーメンに入れたキャベツがなかなか減らない

この前、休日のランチをラーメンにしました。我が家は、大きい鍋にインスタントラーメンを5袋入れて家族分を全部一気に作ります。それを各自お椀に少しずつ取って食べるのです。

ここ数年子供の食べる量の増加に伴って、入れる袋の数を増やしてきていました。でも、普通に売っているインスタントラーメンのパックは5袋入りが多いです。なので、それ以上麺を増やそうと思ったらもう1パック買わないといけなくなります。できるだけそれは避けたいので、野菜や卵で量を増やすようにしているのです。

その日はキャベツをざく切りにして入れて、ゆで卵を入れました。キャベツは細切りにすると食べごたえがないので、なるべく大きく切って入れました。しかしこれが良くなかったのか、みんなキャベツを避けて麺だけ取って食べるのです。

「キャベツも食べてよ〜」と声をかけると、みんなしぶしぶといった感じで取っていました。細切りにしておけば、麺を取るときに一緒に入るから余らなかったのかなと思います。今度は細切りのキャベツを大量に入れる作戦にしようかな。キレイモ パックプラン

「新選組オブ・ザ・デッド」というスゴイ題名な映画。

スゴイタイトルの映画です。
そのまんまなタイトルですが、まあゾンビ映画です。
全力で良い意味です!と、叫びながら「B級映画です。」と、紹介してしまうでしょう。
だって、主演がバナナマンの日村勇紀さんですもの。彼は期待を裏切らないオトコですから。

とある商会から、ゾンビが逃げたし、物語が始まるのですが…
まあとにかく、安直で分かりやすく、期待を裏切らない展開にどんどん笑いがこみ上げてきます。
「ええっ!?そう来る?」というのも、それが期待通りであり、思わず笑ってしまう、笑わせられている自分が面白い。みたいな、なんだか本編の雰囲気とともにカオスです。
ラストシーンまでも意味不明で、「え?ナニコレ…(笑)」と言ってしまうのではないかと思います。
ゾンビ映画苦手なのですが、これはただのゾンビ映画ではないです!ゾンビやホラーが苦手な方でも全力で楽しめる、そして見終えた時には、心になにも残らない最上級のB級ゾンビ映画です。
あと1本くらい何かDVDないかな?とう時にレンタルしても失敗した!と、思わない映画です。ミュゼ 100円 カウンセリング

ひとりオセロ、ひとりはさみ将棋などを楽しんでいます

「ぼっち」という言葉があり、可哀そうだと思われているようですが、私はむしろ「ぼっち」遊びを楽しんでいます。
二人以上でやる遊びをあえて一人でやってみるのにハマっています。
たとえば、ひとりオセロをやっています。自分が打った手に対して自分で返すのですが、これをやることによって、相手の気持ちが分かったり、相手の次の一手を予想できたりして、実力アップに繋がっているのではないかと思います。
自分対自分なので、思い思いの作戦を実行することができます。誰かとやるときは勝ち負けばっかり気になってしまうんですが、一人でやると冷静に落ち着いてオセロが出来ていると思います。楽しいです。
他にははさみ将棋です。私ははさみ将棋がすごく下手で、勝てたことが一度もありません。だから、一人でこのように練習します。
あとは、ひとり神経衰弱です。自分だけなので、自分がすべての札をとらないかぎり終わりません。だからとても集中してできます。
あと、記憶力のトレーニングにもなると思います。消費 者 金融 限度 額

世界の損害ビデオなど2つの諸々プログラム

19拍子前からプランされていた種類テレビ局を見ました。こういう種類テレビ局は、世界の感嘆フォトなどを紹介するテレビ局でした。最初は整形についてやっていました。韓国の整形をするテレビ局で、とある自分を整形を講じるというテレビ局でした。テレビ局が選んだ自分しか整形できませんが、ビフォーアフターがすごかったのでびっくりしました。次は、猫用の案内で散策を講じる猫を紹介していました。散策を始めるハズが、引きずられていました。面白かっただ。そして、夕刻遅いにプランされている、種類テレビ局を見ました。こういう種類テレビ局は、国民の心をいくつか紹介しているテレビ局だ。最初は、話し方の悪い人のことを紹介していました。違う種類テレビ局でもやっていたのですが、話し方のことを聞くと違う種類テレビ局に出ていた話し方の悪い人を思い出してしまいました。次は、何もかも肉汁至上スタイルが不愉快な人のことを紹介していました。餃子の言明などをしていました。http://www.rvmble.co/

地層のことと色合いなどについて勉強していた

鳥獣などについて学校しました。不整合件で接した上下の地層が平行な場合には平行不整合、上下の地層が平行でなく斜めに接している場合には傾斜不整合といいます。不整合は、しきりに過去の地殻揺らぎ(隆起や沈降や地層の傾斜)を知るための重要な糸口になります。離れた部門に露出する地層を比較して、それらがおんなじ時代の地層ですことをすることを、地層の確認といいます。行先時が早く、とある時代の地層からしか産出しない示準化石が見つかれば、それによって離れた地域の地層の確認をできます。また、火山噴火による火山灰も広範囲に堆積することが手広く、過去の一括堆積件を生み出す重要な確認の切り口になります。こうした確認に役だつ地層は、要点層とよばれます。地層の確認は北海道と九州の寸法、あるいは太平洋サイドと日本海サイドの寸法だけでなく、さらに離れた国中と欧米などとの間でも可能です。知らないことを学べて良かったです。エピレ キャンペーン VIOとワキ

朝食を食べたり細胞について勉強してた

午前前もって起きていたので、ひどく久しぶりに朝食を食べました。ハムエッグとウインナーを焼いて食べました。ハムエッグとウインナーもすごく久々でした。ハムエッグは、少しだけ醤油をかけて食べました。めったにかけすぎると、味が濃くなるので少しだけ醤油をかけました。味が丁度良かったです。少ししてから冷やしていたバナナを食べました。ふつうのよりも小さめのバナナでした。しかし、食べ過ぎてもいないのに胴の度合いが悪くなってきました。大しては食べなかったので、ものすごく調子が悪いということはありませんでしたが、胴の度合いも悪いので全身が悪くなってきているのではないかなと思うようになりました。そして、演習をしました。細胞について演習しました。物理サイエンティストのフックは、コルクがほかの木材より弱く、張りがあることに興味をもって切片を自家製の顕微鏡で見晴らし、多数の中空の部屋からできていることを発見しました。勉強になりました。ミュゼ400円だけ

瞬間が出来たのでゆっくりとリーディングしてみました。

スパンが出来たのでちょっと本屋に行ってみました。

TVでも宣伝していた

グループから猫が消えたなら

がお薦め商品にあり目が行きました。
が、そのガイドブックの隣席に

グループからぼくが消えたなら

が置いてあり、拳固にとりました。
見てみると猫の役職になって書かれているガイドブックでした。

これはおもしろそう!

と願い購入。

家に帰りTVも付けず無音状態で
ソファーに腰をかけリーディングのスパン。

ガイドブックを掴む時はこういう無音様子がマキシマム取り組みできて
良いんですよね(^ ^)

読み始めるとまずまず楽しく
スパンを忘れて読み入ってしまいました。笑

案内をざっくり言うと
1ヒト暮らしをして掛かる独身のダディーと猫のおしゃべり。
通常平和に暮らしている猫だったが、
ふらっと『デーモン』が表れ、ご恋人がこれから死んで仕舞う事を知る。
デーモンはこんなご恋人に取引をしようという。
それは、現代から物を一部分無くすかわりに寿命を毎日引き伸ばすという売り物。
迷いながらもご恋人は取引に応じて行く。
段々と物体が消えて赴き、何とかデーモンは現代から猫を消すと言う。
この時ご恋人はどうするのか。

何やらビックリでよかったですよ。
世の猫らはこんな風に思ってるのかなとか考えると
笑ってしまいました。笑

オススメですね。

たまには悠々しながらリーディングも宜しい売り物。
スピリットが休まります。

では(^ ^)http://xn—-weu4d8f4a3cc0609dnzxg.xyz/

広告やミール放送ではとっても、そそられないけど

コマーシャルで食べて要る点を見せられても買いたいとか食べてみたいとか断じて思わないのに、ドラマで役者がかじっておる、焼きそばパンを見ると異常に食べたくなって、ドラマは深夜だから、とっくにどうしようもなくなるんですよね。明日、必須焼きそばパン召し上がるぞと。とっくにそれで意識多数だ。不思議ですよね。部分は趣向を凝らしてコマーシャルでおいしみたいにアピールさせて次々売ろうとしているのに、それを見ても大いに思わないのです。だけどドラマでとりあえずそんなにに食べているのを見ると異常に食べたくなるんですよね。とんねるずの食わず嫌い王様もそうです。それもコマーシャルじゃないのに、あれを見るとすごく食べたくなりますね。食事TVも食事を取り扱うのにこれも不思議と食べたくなりませんね。つまり、アピールするものには期待わかないけど、そうでないものに感服が行ってしまうんですね。普段、あんぱんなんて全然食べないのに、巡査ドラマで張り込み中におやじ役者があんぱんかじっているのを見るだけでとうに、あんぱんが食べたくて発作が起きますから。即日融資 5万

原チャリで自由気ままな観光にはまってます

子どもが学徒時代に乗っていた原チャリが少々我家に放置した通りとなっていたので、廃車にするのも勿体ないと見なし、近くのホームセンターでヘルメットを購入し日和の良い日に出かけてみました。
最初の頃は久し振りの原チャリの作業なので、近所のコンビニなど余裕程度の行程で乗っていましたが、ゆったり慣れてきたのでちょっぴり遠出をしてみました。自家用車の作業では見受ける箇所の薄い新鮮な印象を正面から浴びながらの引越しは、甚だ快適で気持ちが良いことに驚きました。
以上、快晴日曜日は行方も別に決めず、今日は南の方法とか隣席表通りまで心がけるかとか自由気ままなプチツーリングを楽しんでいます。
自家用車とは進度が違うのと、その分視野が広くなるせいか、「こんなとこにラーメン屋ちゃんが出来たんだ」とか「あんなルートあったかな」とか、立ち寄るたびに新しい発見があってどうしても興味深いですよ。
夫人には「幼くないんだから、過信して災禍にあわないようにね」とたえず注意されていますが、これまでで一年中の絶頂走行距離は誠に120kmだ(笑)。
これからも、災禍には心がけながら、原チャリの観光を満喫していきたいと思います。キレイモ カウンセリング