表見積りソフトで取り扱う関数について学校

関数について練習しました。INDEXは、列方向と行道順に指定した所を検索してその成果を返します。INTは、数を指定したけた数で切り下げます。IPMTは、決断料金の内輪の利回りパイを勧めます。LARGEは、指定したセル範囲の中ででかい数を勧めます。LEFTは、指定した文列の左手から文列を取り出します。LENは、全角・半角の区別なく文字数を勧めます。MAXは、指定したセルの極限を勧めます。MIDは、指定した文列のランダムのフロアから文列を取り出します。MINは、指定したセルの最小限を勧めます。MODは、数1を数2でわり算してそのお返しを勧めます。MONTHは、日にち公式のデータ(シリアル成果)から月々を取り出します。NOWは、現在の日にちと時間をシリアル成果で表示します。NPERは、指定した条件での消費回数(決断期間)を勧めます。PMTは、指定した期間内に返済するための毎度払う価格(賦金)を勧めます。知らないことが知れて良かったです。脱毛ラボ 単発脱毛

今日は休日なのでアウトドアにお出かけしてました!

今日は朝から不条理暑かったし
ウエザーも何やら良かったので
近くの公園で見物に行って来ました!
ジョギングしたら不条理日焼けしてしまって
赤くなって辛いわ、日焼け止め付けるの忘れたのが
タブーだったかな?もっと最低!(笑)(
でもたまには公園もいいね?(笑)
妻が手作りのお弁当を作ってくれて美味しかったし!
我々の穴場卵焼きでした不条理美味かったよ!
妻有難うね!今日は夕刻からビアガーデンをそれぞれといく予定だったけど廃止になりました!些かショックです
いきなり過ぎて余暇だ!
晩なにしようかな?(涙)まぁゆるゆるしたいと思います
レンタル屋でも行こうかな?新作の画像を見ましょうかね(笑)
なんか胃腸空いて来たよ今からコンビニエンスストア行って来る!
低減だね?きしめんでも食べよう!暑いから!
では行って来る!またひとときあればじりじり書きます!(*^_^*)(笑)ではまたね?(笑)(*^_^*)!!http://www.pormibebe.co/